
------


不可思議

20111227

フォト1

未来

希望

可能性

すべての子供にある

すばらしい数々の要素

飛ぶ!

20111221



その子供たちは

いとも簡単に心のままに飛んだ


恐れることはないじゃないか

きっと

今の自分に必要なのは

彼らが持っているような勇気だ

ふたり

20111216



人生には出会いがあり、

そして別れがあり・・・。

その別れの中でも

二度と会えない別れほどつらいものはない。

見て見て!

20111215

幼い頃・・・。

よく母にこう呼びかけていた。



「ママ、見て見て!」


何かをみつけたとき。

一緒に笑って欲しいとき。

褒めてもらいたいとき。




「見て見て!」


彼らの呼びかけに母親は笑顔で答える。


今の時間が愛しい大事な時間と知っているから。
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
