スポンサーサイト

------


ダブル遠足

20110519



本日は長男、次男の遠足。
(次男は親子遠足のため一緒に行動)

次男の遠足先、感心しました。

あらためて「ん~、良い園に入れたな。」と。

だって・・・ただの草っぱら~!!

人間の手がほとんど入っていないので、
野草がいっぱい。

フキやのびる、ぜんまい、よもぎ。

野草を摘んで調理したものをみんなで食べたり、虫を捕まえたり、木に登ったり・・・。

遠足2


遠足


遠足3

でも、暑かったから私には結構キツかった~!!!


一方、長男は大きな公園でめっちゃ遊びまくったそうですよ。


今夜はみんな、横になったら3秒で寝れそうです。












スポンサーサイト

コメント

今日はいいお天気でしたから、楽しい遠足になったんでしょうね。
それにしても次男君、ホント大きくなった!
たくましいお兄ちゃん顔になってますね。

そもそも遠足ってそう言うもんだったですよね、昔は。
私の小学校、山登りとかでしたよ。
お天気でよかったですね~。
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
