スポンサーサイト

------


楽しい!

20110513

海

ただただ、ひたすら写真を撮るのが楽しい!

このちっちゃな背中を追いかけて、

ぽてぽて歩く様子にきゅんとしながら・・・。

海2

撮れたらここでUPして「楽しかったなー」って振り返っていれば、

それでいいよね。

目の調子も悪くないし、

数枚をUPするくらいならちょっとした家事の合間にできるじゃん♪



仕事や趣味を極める友人に焦りを感じ、

最近、なんだか気分が落ち込んだり上がったり落ち込んだり・・・。

こういうのってたまにあるんだよね。

それぞれの人生なんだから、

楽しみもやりがいも悩みも違うに決まっているのに、

なんだか気分が割り切れないとき。

自分は自分でいいじゃない!って笑っていられないとき。

他人の芝生がどうしても青く見えてしまうとき。

たいてい、そういうときって大きな大きな忘れ物をしちゃってる。

感謝の忘れ物。


毎日の普通の生活。

お腹にいるときから会いたくて会いたくてしかたがなかった3人の息子たち。

何よりも、私と結婚してくれた旦那さまがそばにいること。

彼と出会えたこと。

ちょっと一歩も二歩も下がれば見えてくる、

普通であることのありがたさ。

がつがつ焦らず・・・

のんびりと・・・。



さあ、週末はどんな子供たちの姿を撮れるかな。








スポンサーサイト

コメント

今日もいい写真ですね~。
前記事の次男くんも大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
