スポンサーサイト

------


家族全員無事です

20110314

メールやコメントくださったお友達、ありがとうございます!

我が家は家族全員無事です!

海のすぐそばなのでずっと大津波警報にビクビクしてましたが、
私たちの住んでいる地域は大きな被害もありませんでした。

津波の被害を受けたところの様子をテレビで見ていると
胸が苦しくなります・・・。
他人事とは思えません。

あれぐらい大きな津波が我が家近くの海で発生してしまったら・・・
完全に波にさらわれてしまいます。

今日は通常保育で午後まで幼稚園はある予定でしたが、
午前中の余震で子供たちがおびえてしまったため
すぐに迎えにきてほしいと園から連絡がありました。

地震が怖くて園に来れないお友達もいたようです。

とにかくとにかくすごい不安がいっぱいだけれど、
少しでも今の被災地の・・・日本の状況が良くなるように祈ります。

もうこれ以上の悪いことは起こりませんように・・・!!!


スポンサーサイト

コメント

ご無事でよかった!
大きな被害がなくてよかったです!

こちらでは・・・
今日は小中学校休校になりました。
明日から、学校は開始されますが
授業は午前中だけです。

いろんな不安や思いはありますが
東北地方の被災者の方の状況を思えば
多少の事は、ガマンしようと思います!

何にも出来ないけれど・・・
少しずつ自分に出来る事、やっていって
日本人みんなで乗り切って、被災地の方達の笑顔が
少しでも早く戻って欲しいですよね。

無事でよかった~。
地震のニュースは、心臓が止まるかと思ったくらいビックリし、その後のニュースは心を痛めるものばかり・・・。
幸い実家は同じ福島でも新潟よりなので、酷い事にはなってないけど、元ダンナの実家は津波で壊滅。
日本人の精神力は強いから、きっと大丈夫、と信じてます。
小さな子の心の不安、一日でも早くなくなりますように。
一人でも多くの人が助かりますように。

よかったー。
昨晩、静岡でも地震があったけど、コドモッチは
気が付かず寝てました☆
とりあず、我家もみんな元気です。

ご家族皆さん、お気をつけてねi-239
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
