スポンサーサイト

------


嵐、ふたたび

20110205

久しぶりの更新になります。
毎日毎日が大忙しでなかなか時間がとれず・・・。

我が家の一番の平和なお坊さん・・・じゃなくて三男坊は毎日母に遊ばれております。


平城遷都記念のキャラのせんとくん、そっくりじゃ~ん!ってなことで・・・

せんとくん

ちなみに、せんとくんって↓

せんとくん
(『この人』っていうか・・・人でいいのかな?まあ、いいや。)

このほっぺがたまらんですね。

ぷに

まあ、お遊びはさておき。

ここ数週間でいろんなことがおきて、
なかなか・・・なんとも大変な状況です。

三男2

私の体調とかではなく子供たち、お兄ちゃん二人なのですが・・・。

三男

ここに経緯を書いている時間がないのだけど、
子供の成長の過程で乗り越えなくちゃいけないことが盛りだくさん!(笑)

これを乗り越えればきっと一歩前進、大きく変われるのかなあ?

ふたり



スポンサーサイト

コメント

せんとくんは知らないけど、ソックリですね~。
うんうん、ホッペが相変わらずおいしそう。
子育てって色々ありますね。
うちはなんとなく娘のホルモンが変化してるっぽいです。

あはは(^m^)
確かに似てるかも♪
3男くんの笑顔に癒されますねえ*^^*

その時々に、いろんな高さのハードルがやってきますよね。
・・・子育てって。

後から、”あれは必要な事だった”と思えても・・・
その渦中に居る時には、なかなか大変だったりします。
お兄ちゃん達は勿論、傍で見守るママも
しんどい事もあるでしょうね・・・。

遠く離れていて、
何にも出来ないけれど

ママが辛かった私に言って下さったように・・・
私も、いつでも応援しています!

少し時間が経った後
ここに、大丈夫!乗り越えられたよって記事が
載る事を信じて、祈っています^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
