スポンサーサイト

------


あけましておめでとうございます!

20110101

あけおめ

あっという間に新年です!

今年もぼちぼち更新ときどき訪問だろうけど・・・
よろしくお願いしまーす!

クリスマスに姪っ子と姉がお泊りに来たけど、
結局親戚が我が家に集まるのは中止になりまして。(パパの体調不良のため~)

(そうそう、ちなみに・・・12月22日、次男が4歳になりました!)


こじんまりな感じではありますが、毎年恒例のおせち作りはがんばりましたよ~。

おせち

新婚時代は2日かけておせち、仕込んでたけどね・・・
8年目にして31日の午前中だけでなんとかなるようになりました。
やっぱおせちは手作りが一番。
市販のは試食したけど味が濃すぎる!
高すぎる!

食べる

食欲旺盛、三男もおせちデビュー。

三男

昨年は色んなことがあったけど、
最後のビックイベント、引越しで締めくくれていい年でした。

今年も家族全員、健康だけは一番に、
いい年になりますように・・・・。

・・・と、三男に拝みたくなる今日この頃。
なんかさ・・・風貌がお地蔵さんみたいで。(笑)

そんな三男もあと一週間で1歳です!!

わおー!
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと作ってるんやなぁ。
ウチ、空の重箱を実家に持っていって、中身入りで持って帰ったね(笑)

こんなオイラですが、今年もよろしくねん(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
まずは次男くん4歳おめでとう!!
三男君、長男くんに似て来たね~。
もう1歳?早すぎる!!
パパさん、体調が悪いんですね。
お大事になさって下さい。
今年もよろしくお願いします、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
