スポンサーサイト

------


とりとめもなく最近の様子

20101215

長男が拾ってきた大量まつぼっくりの一部は、
かわいいクリスマスオブジェになりましたよん。

まつぼっくり

ちなみに長男、上の前歯がまた抜けました!(2本目です)
前回抜けた一本目の前歯、まだ永久歯が出てきてなくて。

でもって、次の日、下の歯も抜けちゃった!

今、長男の歯の前面部分、スッカスッカ状態です。(笑)


一方、三男はにょきにょき歯がはえてきてます。

笑顔

はえてもこないし、抜けることもない次男は

「なんでオレだけ変わらないのっっっ。みんなずるい!」

と、ご立腹~。(笑)


成長記録:三男10ヶ月で歩く。


ちなみに、幼稚園の様子。

やっぱり子供はすごい。
長男、慣れました~。

先生からはたまにお話はありますが、
まあ、今までとはまったくカラーの違う幼稚園に放り込まれちゃった感じなので、
そこはしょうがないですよね。

本人は毎日の登園を楽しみに意気揚々としてるし、
友達の名前も口にするようになりました。

ハアー!
こりゃ負けてられんわ~!

で、慣れたところで冬休み到来。

心配なのは長男でなく、私。
せっかく数人のママさん&子供たちの顔と名前が一致してきたのにーーー!!!

これからの数週間で忘れてしまいそうですがなー。


スポンサーサイト

コメント

もう!!
一部のFC2さんの写真が全く見れず、悔しい!!
かわいい乳歯がみれるはずなのに~!
あはは、本当ですね、みんな変わったのに自分だけ・・・ずるい!!ってよく娘も言ってます。
歯抜けの顔ってかわいいですよね~。

よかった*^^*
子供はホント、逞しいですね♪
新しい環境に入るたびに、心配事はあるけれど
その度乗り越えて、成長してくれるでしょう*^^*

みんなずるいって(^m^)
・・・次男君、かわいい(笑)

まつぼっくりのオブジェ、いいですねv^0^

3人ともすっごく成長していますね。
久しぶりに観てびっくりしました!!

私も3人目妊婦にようやくなれたのですが、
どうやら3兄弟になりそうです(笑)
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
