スポンサーサイト

------


引越し完了!

20101120

今日は自分日記。

11月18日引越しをし、現在だいぶ住める形にまで片付けられました。
2部屋、ダンボールありなんでもありのごちゃごちゃ部屋だけど。

とりあえず生活できます。

疲れてはいるけど目の持病も悪さをする気配はなく。
でもほっとしたときが怖いから慎重に慎重に!

陽だまりの縁側や広い洗濯物干し場・・・今まで住んでたマンションとはまったく違う開放感!!

古い一軒家だから『うわ、この床、抜けるんじゃないの?」って箇所がいくつかあったり、
木の雨戸を開けるのにに四苦八苦したり(笑)
冬は鉄筋とは違う冷え冷えとした寒さ(特に廊下!)があるけど、
あ~、やっと私の巣作りができる!って気分です。

今まではなんか借り住まいっていうか・・・どうせ数年後に出なくちゃいけないしって思ってたから。

今回も借りてはいるけど、子供たちが出て夫婦2人になるまでは住もうと思ってるから気持ちが違う♪

大事に大事に使わせてもらおう




スポンサーサイト

コメント

私の実家ね、25年前に立て直してきれいになったけど、私が生まれ育ったお店の方は、今も昭和初期に建てられたままで、私が子供の頃、床を抜いちゃった事がありますよ。
そう言うのもまた、今となってはいい思い出です。
子供達はその古い家に行くと、すごいね・・・って言うくらい。
きっと3人のチビッコ達も、沢山の思い出をその家で作ることでしょうね。

お引越し、お疲れ様でした
片付けはゆっくりでも大丈夫。
慌てないでね。

お引越し、無事に終わったんですね^^
よかったです。

片付けが済んで、落ち着くまでは
ちょっと時間が掛かるかもしれませんが
いろんな楽しみが待っていそうで
私もなんだか、ウキウキしちゃいます^^

慌てずゆっくり・・・
やっていってくださいね^^
急に寒くなったので、風邪などひかれませんように!
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
