スポンサーサイト

------


食べごろ

20101005


ぽちゃぽちゃ

あと数日したらもう9ヶ月!

周囲から三男について一番よく言われるのが

『おいしそう!』

確かに、本当においしそうなんです。

イメージ的にギュウヒ餅を使った和菓子ってところでしょうか(笑)


食べたい!

(長男撮影)





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もいつもそう思ってますよ!
本当、長男くん、上手に撮れてますね~。

0730

もう9ヶ月ですか~!
早いですねえ*^^*

うふふ(^m^)
中身がいっぱい入った
美味しい和菓子って感じですね(^m^)

長男君の写真、素敵です*^^*
ママの才能、受け継いだかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ご無沙汰しておりました!
娘が生まれてから更新優先でこんなに遅くなってしまいました・・・
その間にいろいろと大変だったんですね・・・
その後、調子はいかがでしょう?

三男君はこんな大きくなったんですね~。
ホントウに美味しそう(^^♪
長男君はもう歯が抜けてるんdねすね~。
我が家もそろそろ抜けそうなんで、歯抜け写真撮るのが楽しみなんです。

こちらのブログ、リンク頂いて行きますね!
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
