
------


約束

20100826

三男足

「ママ、約束だよ。
オレ、泣かないし、がんばるから絶対ついてきたりしちゃ駄目だよ。」

お泊り保育で茨城へ行く長男の言葉。

夏休み中、この日がくるのをずーっと楽しそうに待っていたのに
前日の夜、ぽろぽろと涙をこぼして

「ママがいないのは寂しい・・・」

この揺れる感じ、懐かしいなあ・・・。

ママのところにいたい、離れたい、いたい、離れたい、でもやっぱりママが好き・・・。

飛びたて!
長男!
飛んでしまえばなんてことない!

ママはどんなときだって、どんなことがあったって、あなたのママなんだから・・・。





コメント

お泊り保育か~、初めて親と離れる行事ですもんね。
子供って、そうやって成長するものとは言え、ちょっと寂しい気もしません?
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
