スポンサーサイト

------


んー。突っ走りたい。

20120919

大きなお仕事ひとつ、終わりました。

ヨコハマのアートフェスティバルという大きな目標も終わりました。

ぽかーーーーん

と、穴が開いたような。

そんな気持ち。

やばい、走り出したいっっ。

突っ走ってしまいたいっっ。

どうしていつもいつも何か目標に向かってないと落ち着かない性分なんだろう。

なんか悲しくなってくる。

あー、大きい仕事終わってちょっと休憩でもしようかなって、なかなかならない。



とにかくとにかく、写真撮りたーーーーい!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

じゃぁ大声で歌いましょう!!
それともフロリダまで遊びに来ちゃうとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
