スポンサーサイト

------


ステップ

20120905

9月だ~!
でも暑いっ!

子供たちは元気に新学期生活GOGO!
(1名例外・・・三男の悲しそうなことといったら・・・。)
お兄ちゃんたちがいないと本当、さみしそうなんだよねえ。
ママはあんまり遊び相手にならないみたい。
まあ・・・あのお兄ちゃんたちのテンションはちょっと真似できないよなあ。

「うんこ!」って言っただけでゲラゲラひたすら笑ってるもんね。
・・・うんこの何が楽しいんだか・・・わからんデス。

お仕事の方は確実に、でも、あせらないように一歩一歩進めてます。

一歩進むとちょっと休憩。
方向、間違ってないかい?大丈夫?これでいい?って自問自答。

ある意味、自営業(ある意味っていうかそのまんま自営業か。)だから
責任って考えると・・・ずどーん。
進めない~。

でも。
そんなときに、「撮ってもらった写真のデータ、フォトブックにしました♪」
とか、
「写真、家に飾ってます♪」
というお言葉。

「写真を見たとき、なんだか胸がしめつけられるような気持ちになりました。
写真から気持ちがあふれていたのだと思います。」というお手紙。

本当に励みになります。

今日、10月の予約2名いただきました。

はああああ・・・純粋にうれしい。

いいのいいの、少なくって。だってまだ準備段階。
あせるなーあせるなー!

三男が幼稚園入ってから本格始動!
今は種まき。

営業活動は一番の苦手分野・・・。

自分の売り込みってムズカシイ。

物を売ってるわけじゃないし、押し売りみたいになりたくないし、でも、宣伝しないと何も始まらないし。


ああ~、あとボランティアやりたい。

本当は8月中に話をしてみようって思ってたけど、子供たちが夏休みってこともあってできなくて。

今月か・・・来月にはアポ取って見よう。

それよりも営業の方が優先なのかな???

でも、やってみたいことから始めよう。

無駄なことなんてないんだから。





スポンサーサイト

コメント

No title

やりたい事がいーっぱいなんですね。
あせらずゆっくり進むようにしてください。
そうだよね、お兄ちゃんがいないと寂しいよね~。
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
