スポンサーサイト

------


夏夏夏~!

20120718

次男はいよいよ夏休み突入!

長男は金曜日まで学校だけど、今日で給食も終わり。

秒読み段階です!

や、や、やばい!

このワクワク感、たまりませ~ん!!!(笑)

3人男の子だと夏休みとか大変でしょ~?ってよく言われます。

はい、大変です。

でも、すっごく楽しみでもあるんです。


私、もともと夏休み大好きだから♪

何して遊ぼうかなー♪

何を計画しようかなー♪


いつもは幼稚園や学校へ行ってしまって

見えてない子供たちの成長が身近に見られます。


結構新しい発見とかもあって。

この子にこういう一面もあったのねー!とか。

おっと、これは夏休み中に修正しないと!とか。


みんなそれぞれ当たり前だけど去年より大きくなってるから

できることも去年とはだいぶ違ってるはず。

今年はどんな夏休みになるのかな。

楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

だってじゅあもんさんの遊ばせ方、昔ながらの泥んこ遊びだったり、本当に子供達が遊びたい事だらけで楽しそうだもの。
夏休み、母息子4人の時間をエンジョイして下さいね~。
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
