スポンサーサイト

------


夏・大・満喫中~♪♪

20120801

山に!

川に!

プールに!

海・・・はまだ行ってないけど(笑)

今年は『おりゃあああああ!』っと遊びまくってます。

IMG_0049のコピー


去年は再発が怖くてあまり動けませんでした。

今までにない長い闘病後の、初めての夏だったから。

再発の引き金は紫外線やそこら辺に当たり前のようにいる菌、ウィルスからも起こります。

すごく慎重に慎重に・・・。


子供たちには悪いことをしたなあ・・・と思った去年の夏。



今年は体調と気持ちとのバランスをとりながら・・・。



「無理してない?大丈夫なの?」コールは

旦那さま、母親、親友、ママ友からたくさんいただきます。


んー、でも、大丈夫かな。

かーなーり、慎重に体調みてます。

小さな異変、炎症も見逃したくないので

一日2回くらいチェック入れてます。



早朝早起きでの自分の自由時間は

夏の間、あまりやらないことにしました。

眠れなくてもゴロゴロ体を休めてます。


そんなわけでネットから消息が消える可能性もありますが・・・(笑)




夏は大好き。

やりたいこともいっぱい。


お仕事の方も新しいことが徐々に動き出しそうな感じなので・・・。


病気なんかに負けないゾ~!
スポンサーサイト

コメント

これぞ夏休み!!
そうですね、体調を見つつ楽しむようにしてください。
安定してるようで安心しました~。

いやあ~
とっても楽しそうですねえ♪
ママが元気でいるのが・・・
子供達にも一番の事かなって思います^^
だから、アクティブな時とそうでない時とあっても大丈夫ですよ、きっと!
我が家の夏は、ハルハルの受験の為の準備で・・・ちょっと我慢の夏!?かも^^;
その分、来年はいろんな所へ行ったり
いっぱい遊ぼうね!って、コピゾウと話してます(^m^;)
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
