スポンサーサイト

------


全ての基準はかっこいいかどうか

20120508

大好きなテレビ、イナズマイレブン(サッカーのアニメ番組)になりきった次男。

48

次男はサッカーを習ってるわけではありません。

衣装は自前です。

フリマだけど。(めざとく次男がみつけてきました。)


次男には次男なりの美意識基準があって、

常に「かっこいいかかっこよくないか」のどっちかです。

着る服は母が用意しても大抵却下され、(そんなに母はセンスがないんだろーか。)

自分で選んで、彼独特の雰囲気の服を着ます。

そして、いつも何かしらジャラジャラ身に付けてます。

たとえば、マント(手作り。笑)だったり、

サングラスだったり、

母のウェストポーチだったり・・・

父のバックだったり・・・。


たまに、「ええっ、その恰好で行くの!?!?」っていうときがありますが・・・。


ふと、今記事書いてて思いました。


あ。

これ、次男の個性だ。


次男のいいとこ一個、みーつけた。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです~。
コメントを入れていただいてよかった~。
ありがとう!
次男くん、大きくなりましたね~。
サッカー好きなのかな?
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
