スポンサーサイト

------


実は

20120125

子育て日記を・・・なんて宣言しといて
まったくできてないです・・・。

記録しておきたいことはいっぱいあるのに~。

実は・・・仕事をしてます。

写真の仕事。

好きで好きで、やっぱり好きで・・・。

たくさんの方の後押しをいただき・・・。

大師匠である写真家兼ギャラリーのオーナーにこれからの道筋のアドバイスをもらい・・・。

まだまだのひよっこであるのはわかってるのですが、

写真という答えのない世界に、

とりあえず簡易椅子ではあるけれど、座る場所はみつけられました。

難しいのは座り続けること。


そして、5月にレストランのギャラリーで個展を開けることとなりました。

今はドッキドキで興奮してます。



先日の記事にコメントいただいて

最近本当にほったらかし状態のブログだし、

訪問もできてないから

コメントもらえるなんて思ってなくて。

だからす~ごくうれしくて。

私の写真を一番長く見てくれているお友達は、ブログの友達じゃないかーーー!!

って気づきました。

今の状況を報告しないのはよくない!と。(笑)



こちらが仕事用のブログです(多少、かぶってるのもありますが)

君たちへのラブレター


そんなこんなで・・・

ひとつひとつ、積み重ねてがんばっていきたいと思います。

私にとってカメラは

視覚障害を持ってしまった右目なんです。

撮っているときには見えてないものが

撮ったあとに見えていたりします。

多分、両目が使える人よりもハンデは大きいです。



でもね・・・

それがいいんじゃない!って言って応援してくれる人がいるから・・・。

がんばります。

おばーちゃんになっても「わたしゃカメラマンなんだよ!」って孫や曾孫に言えるように。











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりマイペースが一番ですよ。
個展なんてすごいじゃないですか!
私ももちろん応援し続けますよ。
頑張ってくださいね。


すごい!
好きなことを仕事にできるひとってほんのほんの一握りだと思うんです。
それを実現して、個展までひらけるなんて本当にすごいことだと思います!
これからもずっと応援してます!
無理をしないで頑張ってくださいね♪

すごいやんっ!
写真って、後で見ると時間のタイムスリップした様な気持ちになれるよな。
1つ1つ、時間を語れる写真を増やしていってね!

すごいですね~!! カメラの仕事って、私の憧れです・・・。
すごい!! お家が近かったら、写真お願いしてるのに・・・。
またもう一つのブログも楽しみにしています♪

おひさしぶりです。
ブログはチョコチョコ拝見させて頂いてました。
今自分に出来る事やしたいことが出来るなんていいことだと思います。
個展観に行く事は出来ませんが自分もなんだか楽しみにしています。
あせらず急いで自分の表現したいものを記憶していってください。
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
