スポンサーサイト

------


新年

20120113

あっという間にもう1月13日!
早いものです!

冬休みも終わってお兄ちゃんたちは学校、幼稚園が始まりました。

さて。

あまりブロガーさんとの交流も少ないこのブログですが(笑)
写真ブログ的な雰囲気をちょっと横に置いて、
(え、写真ブログだったの?って声もありそうですが。ってーか訪問者がほとんどいないんですが。)
少し育児ブログ的に戻したいなあ・・・なんて思ってます。


なぜなら、昔のブログを読み返すと、やっぱり・・・なんてーか楽しそうなんですよね~!

子供がこんなことした、こんなトラブルにあった、笑った泣いた怒った・・・。

振り返ってみると
あー、こんなことあったよね!うんうん!ってすごく懐かしい。
やっぱりブログで育児のことを書きとめておけるのはすごくいい!!

自己満足的な育児日記(多分主に携帯更新かな)に路線変更!

そんな年明けでございます。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます♪ 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
当然、今までみたいに素敵な写真もアップしながらになるんですよね~。(勝手な希望。) また楽しみにしていますね~。

○○君と○○ちゃんですね。
懐かしいー!
思わず見に行っちゃいました♪

うんうん。
あの頃はなんて子育てを楽しむ人なんだろう、って思ってましたっけ。
楽しみ~。

今までのスタイルも好きでしたけど
昔のような記事も、とっても好きです*^^*

覚えているようで・・・
結構忘れてしまうんですよね^^;
だから、昔の記事を読み返してみると
こんな事あったんだっけ!と、驚くこともあります(苦笑)

楽しみにしていますね^^
遅くなりましたが・・・
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

いいですねー!
じゅあもんさんの写真も大好きなので、いいとこどりでお願いします!!
でも無理はなさらないでくださいね。
これからも楽しみにしてまーす☆
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
