スポンサーサイト

------


次男の詩

20110902

2学期も始まり、生活のリズムも一気に変わりました。

今日、次男が詩を披露してくれましたよ。

記念に書いておきます。

自然が大好きな次男らしい詩です。

もっと続きがあるようだけど、まだ考え中なんだとか。


大きくなったもんだなあ・・・。


三男次男



『ひとは やさしい

むしも やさしい

やさしい きもち

すてきでしょ

はっぱもやさしい

はなもやさしい

やさしい こころ

きれいでしょ

空


みずと たいようと ぼくは

どうして いきてるの

長男


クモはむしだ

ぼくはひとだ

みずはあめのおともだち

ぼくはたいようのおともだち

みんなだいじななかまだよ』


以上 

2011年9月 4歳 次男作 





スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!!
長男くんに負けず劣らず、次男くんも素晴らしい才能を持ってますね~。
あぁ、たった4歳でこんな詩が書けるとは!!

ちょっと!
すごくね?
マジですごい!!
めっちゃいいやん!
ええ格好しようと大人が気取って書いても、
こんなにいい詩は書けへんで!
心が綺麗な証拠やな(*^-^)b

次男君の詩に・・・感動です(;;)
優しい言葉がいっぱあふれてて
心があったかくなります。
木漏れ日みたいに、キラキラしてますね*^^*

長男くんにも、次男くんにも
キラキラした心・・・
いつまでも持ち続けて欲しいなあと思いました♪


非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
