スポンサーサイト

------


実家帰省

20110802


数日間、実家に帰省していました。

あいにくの天気で雨だったり曇りだったり雷だったり・・・。


実家で

本当に私はプレッシャーに弱いなあと思います。

写真を撮ってくださいと人に頼まれると

どうしてもスランプに。(まただよー。笑)


三男と散歩

自分が一体どんな写真で楽しみたいのか

さっぱりわかんなくなっちゃいます。

まま~!

良い写真を撮ろうなんて思わなければいいのにね。

っていうか良い写真ってなんなんだ???

泣いたり笑ったり

人から頼まれちゃうと

その人の期待に答えなくちゃ・・・って思うから

いけないんだろうなあ。


じーっと

このスランプを脱出すべく、

とにかく今は色々試す!


モノクロ、

彩度をあげる、さげる・・・

ざらざら感のある写真、きれい目な写真・・・。

なんでもアリでやってます。

実家にて

なんだかんだとやっぱり

写真は一番の趣味であり、

自分にとってのストレス発散であり、

楽しい!


いつかいつか・・・

子供たちも成長して

手がかからなくなったら・・・。

三男

味のあるフィルムをやってみたいなあ・・・。




スポンサーサイト

コメント

じゅあもんさんの写真は、あったかくて、自然で私は大好き。
頼んだ方もそうなんじゃないかな?
だから意識せず、自然体でいいんじゃないんですか?
三男くん、いい味出してますね~。

私も・・・
じゅあもんママさんの写真
大好きですよ~*^^*

とってもあったかいの。
息子さん達への愛が
いっぱい込められてる写真を
見ているだけで、笑顔になれるし
とっても癒されます^^

頼まれると
プレッシャーになってしまうのは
少しでも頼まれた方に応えようと
強く思うからですもの。

そういうところ・・・
じゅあもんママさんの良いところだと思いますヨ*^^*
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
