
------


ボク、泣かない

20110724

三男を見てると

どうにもまるでマンガを見てるような気分になるときがあります。

ちょうど写真で撮ったので久しぶりの吹き出し付き。

こけた

こけた2

こけた3

こけた4

こけた4

この後、

ママのところに来て、

「ひいいいい~ん」


ママのところに来るまで泣くのを我慢するところが

かわいくてかわいくて!(笑)






さて、こちらは子供たちお兄ちゃんの秘密基地。

(居間にある押入れをカーテンで仕切っただけだけど。笑)


秘密基地

三男にとっては上段は憧れの場所です。

(↑お兄ちゃんたちの大事なものがあるから入れさせてもらえない)



雑然と置かれた物

スケジュールいっぱいのカレンダー

子供のがんばった表

子供の絵

おもちゃ

あいうえお表・・・


長男7歳、次男4歳、三男1歳の今の我が家。

今の我が家の一瞬。



コメント

あと2年もしないうちに・・・
3男くんも、お兄ちゃん達と一緒に
上段で遊ぶようになるんでしょうねえ(^m^)
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
