スポンサーサイト

------


怒涛の夏休み開始!

20110723

三男

な・つ・や・す・み・だーーー!!!

3人の子供たちに振り回されながらも

なんだかやっぱりワクワク感を感じてしまうのが夏休み。

公園

何をしてあげよう。

どんな経験をさせてあげよう。

一緒に何をしよう?

公園2

・・・って、

そんな大したことはしてあげられないんだけど、

一緒にごはんを作ったり、

一緒に掃除したり、

一緒に買い物したり。

普通にすごせる毎日ほど、本当にすごく大事な気がします。


3人それぞれの成長に感動したり

腹が立ったり(←特に口ごたえ。笑)

反省したり。


公園にて


次男 「ママ、見て見て!

小人さんの飛行機!」


遠くにあるから小さく見える・・・

そんな普通のことでも

素敵な世界に変えてくれる次男。



今一番、心配事が多いけど、

やっぱり根は昔の『コブタくん』のままの長男。

長男は何をやっても、私にとっても『はじめて』なのだから

心配が絶えないのは仕方ないよね・・・。


昼寝

自我の目覚めで手がかかることはかかるけど、

何をやってもかわいい三男。

昼寝の邪魔

(↑昼寝は必ず起こされる三男。やーめーてーーーーー)


なーんて、

落ち着いていられるのは土日~週の前半まで。

週の後半になると

かなりテンパってます。


誰か1時間でいいから3人預かってーーーーー!!!・・・みたいな。(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
