スポンサーサイト

------


祝!7歳!

20110710


長男が7歳になりました。

birthday

早いものです。

もう7歳だなんて!

あの小さな小さな赤ちゃんが・・・。

大きくなったものだなあ。



誕生日

まだまだ心配な面もありますが、

一歩一歩、着実に長男の成長を感じます。

birthday3

念願のケーキを前にこのお顔。(笑)


あああ、こんなコロコロのベビーちゃんだったんだよなあ。

2ヶ月

(長男2ヶ月)



スポンサーサイト

コメント

長男君、お誕生日おめでとうございます*^^*

7歳になったんですねえ・・・。
私がママさんのブログへ遊びに来るようになった頃
長男君は、たしか3歳ぐらいだったような・・・。

どんどん大きくなって
いっちゃいますよね・・・子供って。
小学生のうちは、まだまだ
素直でかわいいです♪
そのかわいさを、いっぱい楽しんでくださいね^^
(中学生でも、ほんの時たま・・・かわいい??事もあります(苦笑))

誕生日おめでと~!
そして、ママ歴7年、おめでと~!
子供が大きくなるのは早いよね~!
自分が歳を取るのも早いって事なんやけどね。(笑)
このまま元気に健康に、育ってほしいよね(≧∀≦)

お誕生日おめでとう!
もう7歳?
早いですねぇ。
あの宇宙服を着てた頃からお邪魔してたんだっけ?
これからも元気一杯、その優しさを忘れないで大きくなぁれ!
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
