スポンサーサイト

------


梅雨心

20110618

空

最近とっても忙しく過ごしています。

それが『充実』ならいいのだけど、

悩み付きの答えのないなんだかすっきりしない忙しさ。

まあ、梅雨の天気に似てるかな。

きっと時期がきたらペカっと晴れるでしょう。

うんうん。きっとそうだ。

(↑自分に言い聞かせる。)



三男の怪我はまったく心配なさそうです。

その怪我、詳しく書きますと・・・。

おもちゃのバイクで顔を強打!

ななな、なんと目から血がーーーー!!!

今でこそこんな風に書けるけど、

見たときは動揺しまくって

『やばい!救急車!!』

・・・と思いましたが、

近くある私のかかりつけの眼科(チャリで2、3分くらいの近所)で見てもらって、

傷もなくきれいな黒目。

白目の毛細血管が切れちゃっただけみたい。


それにしても怖かったよーーー。

マンガとか映画では見たことあるけど、

目から血なんて~!!!

思い出しただけでもヒーーーーーー!!!



本当に目が離せない三男です。








スポンサーサイト

コメント

目から血は怖い~!
大事にならなくてよかったです。

お天気と気分は左右されますね。
こちらも雨季に入り、毎日雷と高い湿気。
フロリダの夏です。

いつかきっと・・・
快晴の空のような、すっきりした日が・・・
絶対に来て欲しいですよねえ!(涙)

三男君の怪我・・・
目から出血だったんですか(汗汗汗)

ぎゃー><
それは、それは・・・とっても怖いし
慌ててしまいますよねえ!
大きな怪我にならなくてよかった。

三男君・・・
兄弟の中で一番ヤンチャになりそうですね^^;
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
