スポンサーサイト

------


あーあーあーもーもーもー!(笑)

20110611

この一週間は次から次へと問題だらけの日々でした。


ざっとまとめると・・・

長男と友達の関係

三男の怪我

次男の寂しい気持ち


こんな感じでしょうか。(笑)


三男


なんとか三人とも大きな問題になることなく

本日土曜日を迎えられたのでほっとしてます。


男の子3人・・・。

これからも

ガツンと正面向かいあって

それぞれに取り組んでいかなくちゃいけないな・・・と改めて思います。


スポンサーサイト

コメント

三男くんの怪我はどうなんでしょう?
大した事はないといいのだけど。

心が成長すると、本当に色々ありますね。
娘vs私が今大変で・・・。

あーあーあーもーもーもー!(笑)

あはは(^m^)
ママさんの気持ちを
見事にあらわした言葉ですねえ(笑)

(私もしばしば言いたくなる・・・
いや、言っちゃう?言葉だわv-356

三男君、怪我大丈夫ですか?
長男君と次男君も、大丈夫ですか?

男の子3人いたら・・・
色々な事で鍛えられて
肝っ玉かあちゃんになれそうですね^^;
(ホント、いろんな事やってくれるから・・・(涙))

・・・男の子の母。
お互い、頑張りましょうねえ!
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
