スポンサーサイト

------


三男坊よ、わが道をゆけ!

20110527

三男

まだまだなんともとらえどころのない三男。

三男公園

癒し系な笑顔とは裏腹にかなりの頑固な部分も最近感じます。

お坊さん

でもでも、やはり。

ふとしたときに見せる表情に・・・

あ。

お坊さん・・・。

(笑)


いえいえ、お坊さんになれとは言いませんよ。
(いくら似合ってそうだからって。)

でも、きっとこの子は

人のために生きていけるんじゃないか。

そういうお役目がある子なんじゃないか・・・。

ちろ

・・・な~んてネ。

大物

でも、やはり3人の中で

良いとか悪いとかではなく・・・

『何か』を感じるのは三男なのです。







スポンサーサイト

コメント

長男くんと三男君が一番似てるのかな?
三男くんの笑顔は、周りを穏やかにする力があると思います。
好きだなぁ、彼の笑顔!!
非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
