スポンサーサイト

------


虫退治

20110523

三男

(5月20日撮影)

写真とは関係ありませんが・・・

次男は結構よく泣きます。

(ほとんどがくやし泣き)


どうしても泣き止めなくなっちゃったときは次男のおなかの中に

「泣き虫」っていう虫がいるんだって言って

その虫を追い出すおまじないをするんだけど・・・。


私は今、自分の中のイライラ虫を追い出したいーーーーー!!!


スポンサーサイト

コメント

次男くんは負けず嫌いなのかな?

↓お昼寝中の三男くんのアタック、大笑い。
だって次男くん、何気に眉間が険しくなってるんだもの。

あはは♪
私はいつもお腹の中にいる、脂肪虫を出したいー!
いい虫下し、ないですかね?

弱虫・・・泣き虫・・・カンの虫(!?)

私も・・・
いろんな虫を抱えてます(汗)

えい、やあ!!
・・・って、やっつけられたらいいのになあ(苦笑)


非公開コメント
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
