
------


ひゃっほー、運動会

20120923

ねずみ君こと次男の運動会がありましたよー。

今まで引越しなどで2つの幼稚園の運動会を経験してきましたが

今通ってる幼稚園は写真を撮るのにはとっても良心的な幼稚園。

「シャッターチャンス」タイムがあって(2,3分)、お遊戯終了後、

トラック内に入って我が子を撮っていいんです。

近所の学校を借りるので、結構広いし、

人がいっぱいで全然見えない~!!ってなこともありませんでした。

でも、ちょっと子供の位置の判断が遅れてしまうと、前に人が~。

こういう結果になります。

IMG_7871.jpg

人と人の間の隙間から撮ったんですが、もう身動き取れなくて。

どうしてもオジサマの頭が・・・(笑)

この方、正座して一番前に座ってらっしゃるので、どうしてもピョコンと飛び出してるんですね。

きっと多くのご家族の写真に写っているのではなかろうかと思われます。



一生懸命のお遊戯では、ハチマキがどんどんずり落ちてくる次男。

落ちてくるのに直さないし(直せないし)

でも顔は真剣だし、なんだかおかしくておかしくて。

笑っちゃってブレまくりです。

お昼寝2

やっぱり最期に盛り上がるのはクラス対抗リレーですね♪

次男は一番小さいので、男の子では一番目。

「オレは足が速いんだ~♪」って前から言うから、どんなもんだろうかと思ってたけど、

本当だった!

バトン渡す間際でペースダウンしちゃったけど、

多分、私と同じ短距離が得意な方なんだろうな。

(長男はパパ似の長距離型。)



IMG_8072.jpg

次男のクラスは準優勝。

代表で一番前の次男ともうひとり女の子にカップを渡されます。

うれしかったんだろうなあ。

いい笑顔してました。

IMG_8304.jpg


来月は市内一、マンモス校のお兄ちゃんの運動会。

これが人が多くて大変なんだよなあ・・・。


うん、でもいいものですね、運動会って。

プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
