
------


音を感じる写真を

20120429

『貸~し~て』

フォト39

いい写真とか悪い写真ってないと思う。

私は撮るときにすごく意識するのは音を感じる写真。

それはささやきだったり

笑い声だったり

街の音、波の音、静けさという『音』もしくは空気感だったり。

こういうのは見る人が読み取っていくものなのだろうけど、

やはり自分がそれを感じない写真は自分で撮っても好きになれない。

そして、そういう写真が撮れるときっていうのは

ほとんど・・・絶対、自然体の写真。

特に子供は注文なんてつけない方が

楽しい写真が撮れる。


『お兄ちゃんの負け!』

フォト40
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
