
------


夏の終わりに

20110829

夏空

とうとう夏休みも後残すところ3日!

シャボン玉

子供たちも夏休みの終わりはわかっているので

(三男を除く。笑)

これで最後だーー!ってな感じに体を動かして遊んでます。

もう遠出はせず、近場の公園で放電。


スパイダーマン

長いようで短かったなあ。

今年の夏は、本当に目一杯遊びました!

(いや、今年に限らず毎年のことか・・・。)

反省点:もうちょっと私に余裕が欲しかった!

どうしても時間通りにいかないときに

イライラしてしまったり、

必要以上に子供たちに注意してしまったり。

「ママ、怒ってるの?なんで怒ってるの?」

と、長男に何度言われたことか・・・。


本当にごめん!!!


んー、でもこの夏、私、よくやったよ、うん!

(誰も褒めてくれないので自分で褒めとく。笑)










プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
