
------


もうすぐ・・・

20110823

パパの夏の長期休暇も終わり、

長男次男ももうすぐ学校、幼稚園が始まります。

なんだか寂しいなあ・・・。

色々と始まってしまえば毎日の生活の流れも変わり、

それはそれですぐに慣れてしまうのだけど・・・。

影絵

今回の夏休みはとっても実りの多い休みになったと思います。

パパの父親としての地位も格段にUP!(笑)

私、すーっかり忘れてました、パパの他人にはなかなか真似のできないすばらしい長所。

パパは自分が変わることを決して怖がったり躊躇したりしないんです。

それが自分で納得し、良いと思うことならば。

私なんかよりもずっとずっと頭が柔らかい。


次男

そんな風に褒めたりすると、

別にオレはこだわりがないんだよ、とか言いますけどね。

いきなり性格が変わったわけではないけれど、

パパのできる最大限の努力をしてくれました。

子供たちのうれしそうなことと言ったら・・・!

パパに感謝です。


あと少ない残りの夏休み、

ちょこちょこイベントを作りつつ・・・生活リズムを整えて過ごす予定でーす♪








プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
