
------


お祭りを探せ!

20110726


つんたかつんたかつんたかつんたか・・・

数日前から聞こえるお祭りのお囃子。

初めての近所の神社の夏祭りです。


お祭り






夕方。

お囃子の音探しをしよう!

・・・ってことになりまして。

「あっちの道?」

「こっちの道?」






お祭り2

走って行ってしまうお兄ちゃんたちに

振り回される三男は転んでばかり。(笑)





お祭り3

長男に無言の催促。








おんぶ

さすがお兄ちゃん。

わかってます(笑)









しばらくすると

また自分で歩き出して。

でも興味があるのは

お祭りより・・・

お祭り4

石。








お祭り5

・・・お迎えがやってきましたヨ。





お祭り探し


三男 「はっぱー♪」

次男 「いいからいいから。」





お祭り探し2


「すみません、お祭りどこですか?」







結局・・・

お祭りは明日の夜だって近所の人に聞いて

「なんだあ~!」

三男


実は

ママは知ってたんだけどね。


迷路のような我が家の周りの小さな探検でした!




プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
