
------


ここ数日

20110630

今週も怒涛のスケジュールです。

幼稚園の集まりに幼稚園の集まりに幼稚園の集まりに・・・

確か金曜日は小学校のPTA。


次男

長男は学校にも慣れ、

友達とのトラブルもなくなり・・・。


次男がここ数週間でニョキニョキと心が成長し、

母、感動。

(体はいまだに3歳児の平均だけど・・・。)

本人が『これ!』と言ったら何をしてもきかない、

1時間でも2時間でも泣き叫んでた次男が・・・

やっと母の話に耳をかすようになりました。

なんていうか・・・今までコミュニケーションとれなかった宇宙人と

初めて会話できたような気分。

すっごくうれしいです。

三男


三男は日に日にたくましく

次男と引っかきあい、

つねり合いのケンカをするまでになり。

↑しかも時々次男を泣かす。



今年の夏休みはすごそうだぞーーーー!!!

気合いれなくちゃ~

(あと、夏休みがくる前に充電しとかなくちゃーーー!笑)







プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
