
------


スランプ

20110430

実は・・・
完全なスランプ状態でした。

写真。

スランプといえるほどの技術なんてないんだけど・・・。

昨年度、長男の幼稚園の卒園アルバム用の写真撮影を頼まれ、
「上手に撮らなくちゃ・・・上手に撮らなくちゃ・・・」と思い始めたのがきっかけだったと思います。

上手に撮るって何なのかがわかんなくなっちゃった。
だって考えてみたら私は写真が『上手』ではないんです。

三男

アルバムの写真は本当に一生懸命撮らせてもらったけど、私的には最悪の出来。

「ありがとう、助かった~。」って言われたけど、
私は「こんなのしか撮れなくて本当にごめんなさい!!」ってすごく思ってました。

それからなんとな~くカメラから遠ざかってて。

たまに撮影しても・・・


なんだかなあ・・・・。



次男

でもでも、昨日家族で海に行って。
久しぶりにレンズ換えて写真撮って。

海

心の底から

ふわぁっと思ったの。


次男


私、カメラ、好き~!

写真撮るの好き~!!



なんだ、それでいいんじゃん!!って思えたんです。

長男三男

すっごく簡単で、でも大事なことに脳みその奥の奥から感じられた!

そして何より写真にうつる子供たちの様子が好きなんだよね。


次男


いつか・・・見ている人が声や音を感じるような・・・そんな写真がいつか撮れるといいな。


スランプ脱出!!イエイ!



プロフィール

Author:じゅあもん
男の子3人の母です♪
子供の成長やら日記やら・・・気が向いたときに更新してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
LINK
旧ブログからのリンクを貼らせていただいてます
訪問者数

Pagetop
